六萬こう出るか



月刊ネットなんとか

1日0.5hitの生活にもそろそろ飽きてきたんで思い切って登録申請したのが数日前。全然反応が無いんですが、これって雑魚は相手にしないってこと?音無さんのブログは更新されてるし、時間が無いってことはないよね?やっぱ世の中コネってことになるのか…。一応届いていない可能性もあるので今日また送ってみたけどどうなることやら。



ところで、昨日からスランプ気味だわ。
100314tok.png

一応昨日のデータね。数字は悪くないんだけど、-220ptで済んだのが奇跡と思えるほどのダメっぷりだった。なんか点差はわかってるし今取るべき手段も頭にはあるんだけど、他家のリーチとか自分のツモに全然対応できない。やることがわかってるはずなのに何故か中途半端に打ってしまう。2フーロイーシャンテンで攻めたい場面から普通にペンチャン落として次巡思いっきり裏目の3mツモとかどんだけ打ち方崩れてんのよ。そろそろ五段が見えてきたかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/99-6f3d3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

