六萬こう出るか



久々の何切る?の結果

だいぶ時間が経ってしまいましたがこの記事の結果を一応書いておきます。


2010031112gm-0061-0000-31ef8eb7tw=2ts=5a.jpg

1巡目に北を鳴いた場面。この時点で既にチャンタ本線。最終的にはドラ待ち裸単騎も考えていた。

そして問題の局面。
2010031112gm-0061-0000-31ef8eb7tw=2ts=5.jpg


親が5mを切ったので36-47mが本命と考えていた。この場面で4mは少なくとも3割はあたると思う。ラス回避なら当然降りかもしれないが…、

2010031112gm-0061-0000-31ef8eb7tw=2ts=5d.jpg

つい高まってw押してみた。さすがに自分の狙い通りにテンパって降りる気にはなれんね。


2010031112gm-0061-0000-31ef8eb7tw=2ts=5c.jpg

結果は4mを対面が食い、続いて上家が切った7pも鳴いて1mが飛び出た。無事トップまくりましたわ。(*`ω´*)ドヤッ

pt効率的には間違ってるかもしれないけど、こういうのがアガれると快感を味わえるし、ネタ的にもおいしいんで押す価値はあるんじゃねぇの?というお話でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/97-e40f43a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

