六萬こう出るか



特東1000戦

節目ということで解析結果を貼っておきます。

100319tok.png 100320tok.png

左が1000戦、右が復帰後273戦です。過去のデータはこちら


詳しい分析は後日に回すとして、あっさり降段すると仮定してこの記事の場面以降の成績でシミュレーションしてみた結果を貼ってみる。

100319sim.jpg



三段降段率21%。六段昇段後、ラス回避を強く意識しだしてからはこのまま打ち続ければ鉄板特上民になれると確信していたんだけど、ちょっと雲行きが怪しくなってまいりました。打ち方を意識的に変えないといけないみたいだな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/96-23fac83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

