六萬こう出るか



復帰100戦

tenhou_prof_20100307.jpg  100307tok.png

ラス回避のつもりが3位回避になってた件。おかげで当然ながらpt、Rとも激減。つい2日前はあんなに浮かれてたのにね~。

解析を見てみるととにかく放銃率が高いですね。なんか割と降り打ちが多い気がするんだよな~。スジやワンチャンスでリーチに放銃したのが昨日今日で10回ぐらいはあるはず。やっぱり常にアンパイを持つように意識すべきか。まぁ打ち方を見直すのは四段に落ちてからでも十分だとは思ってるんだけどね。その他の数値は特に問題なし。本格的な分析には500戦は無いとね。


昨日の牌譜から

2010030615gm-0061-0000-7974e112tw=0ts=4.jpg

これアガった局面でENDが出て普通に驚いたわw
ツモ2符+北アンコ8符+役牌アタマ2符で切り上げ40符。ツモだから2600じゃなくて2700。そして一本場を加えて3000点か。打ってる最中に気づけるようにならなきゃな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/89-c19c92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

