六萬こう出るか



実にあっさりと

tenhou_prof_20100303.jpg
20100303s.jpg   20100303s2.jpg   20100303s3.jpg

月に一度来るか来ないかレベルの確変を引き当て一気に六段昇段。ほんとあっさりすぎて怖いわ…。ついでにRも自己最高を更新。実力+100ぐらいは出てるんじゃないのかこれ。

しかし振り返ればまぁようやくこの位置まで来れたって感じですかね。やっぱり鉄板特上民を目指すものにとって六段は憧れですから。天鳳の真髄である無限ラス回避地獄を本格的に体感できるのが六段。ここを切り抜けられるかどうかで鳳凰民としてネタにされる存在となるか、あるいは安定特上民としてぬるぬるやっていくかが決まると。そして自分が次に目指すのはもちろん七段ではなく五段。五段~六段エレベーターは鉄板特上民の証!(キリッ
 
まぁここまで来ると一発またデカイのが来れば…という気もしてきちゃうんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/86-f439b0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

