六萬こう出るか



打ってみての感想

たまたま幸運に恵まれてまたR2000復帰したけど、とにかく思ったのはこんなふらふらした打ち方をしてるうちは勝てないってことだね~。特上下位、四段~五段エレベーターならこれでいいのかもしれないけど、少なくとも鳳凰や七段を目指すとか口に出来るような実力は自分には全く無い。

が、逆に自分の打ち方はまだ全然収束してないということもわかった。こんだけ伸びしろがあるってことは努力すれば八段ぐらいは見える気がする。まぁ目指そうとは思わないけど。


昨日の牌譜から
2010030219gm-0061-0000-10b681b2tw=0ts=9.jpg

ラス回避ウマー。ああ、四段はまだまだ青いな…とか思ったり思わなかったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/85-53bbdc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

