六萬こう出るか



保存期間終了

天鳳の本垢保存期間が終わりました。とりあえず明日から課金して鬼打ちする予定です。

えー、この期間でやりたかったことの進み具合をまとめておきます。中間経過等はカテゴリ雑記から見れます。昨日の午後が津波ウォッチで潰れたのが結構痛い…。

サブ特上入り 40%
二段まではすんなり来たけど、その後は上卓民のあまりの強さに圧倒された次第。こりゃダメだということで、今月からはおとなしく特上に避難します。まぁこっちもどうなるかわからんけど。

ドラクエ6DS 95%
裏ダン途中まで。ちょっとメタキンにこだわりすぎた気はしてる。明日にはドレアム倒せるかな?

ブログの宣伝 0%
ドラクエ6関連で多少ググッてたどり着く人がいるかと思ったけど、これまで確認できたのは1人か。需要は多少あっても競争率高くちゃ意味ないよな~。そして同じことは天鳳関連という点でも言えると。独自性を打ち出せない以上宣伝しても意味無い気はしてる。

掃除関連
自室 50% ダンボールに詰め込んで終了。根本的解決には至らず。
録画関連 95% 自室の掃除と関連して一部手をつけてない部分はあるが、HDD内のデータ入れ替え等主だった部分は終了。
PC内 0% ここに手がつけられなかったのは痛いな~。ファイルの整理だけでも出来れば良かったんだけど。

ブラウザゲーム等 50%
途中から大きく優先度が下がり、結局中間時と変わらず。まぁ急いでやるもんでもないので、これからも細々と続けていく予定です。

その他プログラム等 
その1 80% TABLE化、考察等の結構面倒くさいところが丸々残ってる。
その2 95% 本体は完成。アップロード方法の検討中。
その3 0% 自分の今後を左右するほどの巨大プロジェクトだったが結局手をつけることが出来ず。まぁそのうち…とか言って先延ばししたくはなかったんだけど…。

えーっと達成度は半分ぐらいか。時間はともかくやる気を考えると妥当なレベルですかね。複数のやりたいことを期間内に全て終わらせる、なんてそもそも自分には無理だしな。サブ特上をあきらめた代わりにその他その2が終わったということでそこそこ満足してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/82-ec56c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

