六萬こう出るか

スポンサーサイト


半分経過

天鳳の本垢保存期間も半分まで来ました。前に書いたやりたかったことがどれだけ進んでるかまとめてみます。

サブ特上入り 20%
なかなか進まねぇ。自分のザコさ加減が良くわかる。このペースだと普通に表示なし四段になりそう…。

ドラクエ6DS 40%
順調。このまま行くと2月中にドレアム戦までは行ける。あとは倒せるかどうかだけど…。

ブログの宣伝 0%
全くせず。記事数の増加に伴い若干ヒット数は増えたけどまだ1日0.5hit以下。本気で宣伝しようと思えるコンテンツが無いからね~。

自室、その他の掃除 30%
部屋は片付いた。というか、無理やりダンボールに押し込んだ。録画関連もそこそこやった。PC内はまだ手付けてないです。

ブラウザゲーム等 50%
ボスが倒せず詰まってるのが2つ。まぁ普通に楽しんでます。

その他プログラム等 30%
やりたいことが3つあって、進捗率がそれぞれ80%、10%、0%といったところ。ここは終わりそうにないな~。


まぁ上2つとPC内の整理整頓さえ終わればいいかなと。とにかく時間を有効に使いたいです。
あーあといまさらだけど、スーパーボウルはやっぱ面白かった。特にあのハーフタイム直後のプレイね。自分はそれほどファンでもないので、実はテレビでオンサイドキック見たのは初めてで、 えww?ミスキックwww
とか思ったんだけど、普通にある戦法だったのね~。

大一番となると堅実に行くより面白いことやったほうが勝てるのかな~とか思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/62-6489bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

