六萬こう出るか



初R2000

あのあと普通にラス引いたりして確変はあっさり終わったみたいとか思ってたけど、今日になってまた確変でまさかのR2000に到達してしまいました。
↓証拠画像↓
tenhou_prof_20091211.jpg

まぁ400戦行ってないしあんまり価値は無いと思うけど、もう二度とたどり着けないかもしれないんでね~。

ところで、昨日の牌譜でちょっと微妙だったのがこのシーン。
2009121020gm-0061-0000-e73302d7tw=2ts=3.jpgログ

リーチ者に対して現物が1枚、他にも目立ったアンパイが無いという状況でドラ1の手をペンチャン待ちで聴牌。この後結局降り打ちになったんだけど、ここは追っかけた方がよかったのかな~。これが平和ドラ1だったら間違いなく追っかけてたと思うんだけどね。ペンチャン待ちで行く勇気は無かった…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/5-c00ec5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

