六萬こう出るか



今後の予定

本垢の保存でしばらく暇な時間が増えるため、その間にやりたい事を書いておく。

サブ特上入り
とりあえず何かと役に立ちそうなんでやっておきたい。ながらプレイでも東風300戦あれば行けるよね…。

ドラクエ6DS
これが最大のメインか。6はドラクエの中でも一番好きなので楽しみ。プレイ日記もここで書く予定。

ブログの宣伝
このブログにそれほど価値があるとは思ってないけど、さすがに現在の1日0.2hitペースはどうかと思うんだよね。こういうときに人脈の無さがモロにでてくるんだよな~。

部屋の掃除
まぁ普通に。ついでにパソコン内のファイルの掃除とかもやりたい。

他にはネット上のゲームとかも天鳳の期限が切れたらやろうと思ってたのがいくつかあったのですでに始めてたりする。ドラクエ6のペース、バンクーバー冬季五輪を考えると本垢の復帰時期は3月頭ぐらいになるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/47-158cd0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

