六萬こう出るか



バカヅキ

2010012112gm-0061-0000-9aac7647tw=2ts=3.jpg
この7pをチー。まぁ糞鳴きと言われても仕方ないか。頭にあるのは当然南バック。


2010012112gm-0061-0000-9aac7647tw=2ts=31.jpg
しかし痛恨のクリックミス。ここからクイタンを目指すのはあまりにも厳しくアガリは絶望的……かと思われた。


2010012112gm-0061-0000-9aac7647tw=2ts=32.jpg 牌譜
が、最後はこうなった。満貫ツモ。この回余裕でトップ。


2010012116gm-0061-0000-158ec735tw=3ts=2.jpg   2010012117gm-0061-0000-86617829tw=2ts=2.jpg
昨日は他にも左のドラ一発ツモとか、右の配牌四シャンテンから6巡目一発ツモもあったりして本当に他家に申し訳ないレベルのバカヅキ。しかしこういうときは得てして打ち方が崩れてしまうもので、最後の6戦は1-0-2-3でptは思ったほど伸びず。稼げるときに稼ぐって難しいよね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/42-135fc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

