六萬こう出るか



アガれたのに…

2010012016gm-0061-0000-8e09d3cctw=2ts=4.jpg    2010012019gm-0061-0000-1a9c4ca9tw=3ts=3.jpg

これをアガればトップという場面で無事アガれたのにダブロンで2位というパターンが昨日だけで2回。他にも直撃か裏ならまくりという場面で裏が乗らず、裏が乗るとまくられる場面では当然のようにまくられる。どうやったらトップ取れるんだ…。

100121tok.png

これがここ2日間の成績。リーチ時アガリ率が高い分全体の和了率、和了素点も上がり、局あたり全収支はこの前の偏差値だと70超え相当。平均順位なら2.3を切って当然というレベルにもかかわらず、実際は微妙な値。アガりが順位に結びつかないとフラストレーション溜まるよね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/41-01c313d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

