六萬こう出るか



絶好調

なんか知らんが絶好調。30戦やって11-8-8-3の平順2.10とか上卓でも確変のレベルなのにまさか特上でこんなに行くとはね~。おかげで五段とまさかのR2000が近づいてまいりました。
R2000は今回を逃すと2度と近づけなくなる気がするのでなんとか到達したいな。あと3連続トップなら…。

091210tok.png
ついでに30戦の解析を。まぁほとんど意味の無いデータなんだけどね。
見た感じ放銃時支出とラス回避率が異常値ですね。典型的なツイてるときのパターンって感じかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/4-9d16249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

