六萬こう出るか



運ゲー

http://tenhou.net/0/?log=2010011507gm-0061-0000-bcde0997&tw=0

東一局5順目にハネ満親かぶり。その後3局続けてラス抜け出来る聴牌が入るも、いずれも他家に安上がりされて空気ラス。こういう牌譜はかなり萎える。

そして次の一戦でこうなる↓

2010011507gm-0061-0000-40c9f9bftw=2ts=4.jpg
あ、あれ???

一応このときの状況を説明すると、356pと持ってて4p引けばドラが使えるな~と思ってたんだが、いつの間にか4pがドラと勘違いして3p切っちゃったらしい。やっぱり気持ちが萎えてる状態だとミスも出ますよね~。この局は普通に上がれたんだが、もうこんな打牌すると落ち込むより呆笑って感じで力も入らず、もちろんこのままラス、…と思いきや

2010011507gm-0061-0000-40c9f9bftw=2ts=5.jpg

次局、2軒リーチが掛かるも対面の降り打ちでクイタンドラ3和了、一気にトップへ。


2010011507gm-0061-0000-40c9f9bftw=2ts=6.jpg

2本場、運よく5800の和了。断トツに。


2010011507gm-0061-0000-40c9f9bftw=2ts=9.jpg 牌譜

オーラスは親リーの一発目に現物を切った上家から華麗な(?)和了。終わってみれば2位と15500点差。ホントこのゲームは何があるかわからんわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/35-523e3b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

