六萬こう出るか



自分のヘボさをネタに出来るって素晴らしい

2009122618gm-0061-0000-fdc7f09atw=0ts=10.jpg
断トツで迎えたオーラス。聴牌しててアガれば終わる形のところで2軒リーチ。こんなとこで突っ張っても意味無いんで、とりあえず5mでも打って降りる場面ですかね。まぁあとは適当にそっちでやってくれと。

2009122618gm-0061-0000-fdc7f09atw=0ts=101.jpg
えっ?それ切っちゃうの!?

この場面の手牌↓
2009122618gm-0061-0000-fdc7f09atw=0ts=103.jpg




うはwwwwwwまさかのダブロンwww

本当何考えてんだ自分は……  orz




2009122618gm-0061-0000-fdc7f09atw=0ts=11.jpg
なんとか気を取り直して次局。ドラ単騎でチートイ聴牌。出る確率は低そうだけど左右も手は進んでそうだし、もしかしたらこぼれるかもしれん。もちろんツモの可能性も残ってる。

2009122618gm-0061-0000-fdc7f09atw=0ts=111.jpg
ここでアガれればさっきのミスは帳消しできるんだ!!

この場面の手牌↓
2009122618gm-0061-0000-fdc7f09atw=0ts=112.jpg牌譜

またかよ('A`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/25-7425cfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

