六萬こう出るか



四槓散了

2009122413gm-0061-0000-ff675573tw=1ts=2.jpg牌譜
さすがにこの放銃はぬるすぎたか。この順目まで来ると5800聴牌ってのはあんまり意味を成さなくなるから、振るリスクと聴牌料および連荘の価値を比べてどうかってところなんだけど、やっぱり降りるべき局面だったのかな~。

ところで、この一戦で面白かったのは次の場面。
2009122413gm-0061-0000-ff675573tw=1ts=4.jpg
なんと四槓散了!もしくは四槓流れ。何でもカンカンする一般卓ならともかくまさか特上で見られるとは思わんかった。ってかこの局面、ラス回避できそうな跳満聴牌でしかも当たり牌が山に3枚残ってたんだよね。出来れば最後のカンは自重して欲しかった…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/20-3bcc58b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

