六萬こう出るか



(極秘)HPK計画

なんか微妙なタイトルにしてみた。さすがにこれじゃ釣れないかな。厨二っぽさでの勝負となると同じ地区にライバルも多いし、…ってそこは関係ないか。


さて、課金が切れて早2週間。再課金する気は毛ほども起こらず、サブ上卓で1戦だけ試し打ちするも結局やる気が出ず放置プレイ。んで近頃は前から気になってた某フリーゲームにハマっちゃってます。
これがまた本当に面白くて時間が経つのを忘れてプレイしちゃうんだけど、こんなにハマってるゲームでもいつかは飽きちゃうんだよね。ってことはクソゲーの○鳳なんか飽きて当然だよな~、とか思ったりした。


ちなみにHPK的?な物は実際に計画しています。あくまで計画段階なのでブログで公開するところまで行くかどうかはわかりませんけどね。早く5月分公開されないかな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/195-e59e9c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

