六萬こう出るか



不調 降段 引退

本当にネガティブなタイトルのほうが人が来るのか実験してみる。とりあえず降段はウソです。気分を悪くした人がいたらごめんなさい。


tenhou_prof_20100605.jpg

さて、昨日で課金が切れました。以前の降段以降ひたすらラス回避を意識したチキン打ちを続けてきましたが、現在の成績からするとちょっと自分には限界っぽいですね。このまま打ちつづけても勝てそうな気がしないし楽しくないので、とりあえずこんがらがってる部分が自然にほぐれるまで一旦期間を空けようと思います。今後打ちたくなったらまずサブで打ち始めると思うので、本垢の復帰はいつになるかわかりませんね。本当に引退もあるかも。

麻雀から離れてもブログの更新は続けますが、月刊ネットマージャンの登録は削除してもらおうと思っています。ではでは皆さん、また会う日まで~。

コメント

麻雀は勝つために打つのですが、ゲームなので楽しむことができないと面白くないですよね><

私も楽しめなかったりした時は期間をあけて休んだりしていました。

麻雀はそういう時期があっていいように感じてます。

少し休憩してまた戻ってくるのをお待ちしております。

  • 2010/06/06(日) 13:28:01 |
  • URL |
  • 最速クン♪ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんなショボいブログに心温まるコメントをしていただき感激しています!!いや、本当に

>また戻ってくるのをお待ちしております。

なんて書いてくれる人がいるなんて全く予想していなかったです。ブログやってて良かった。

  • 2010/06/06(日) 13:56:06 |
  • URL |
  • 霧谷フェンター #-
  • [ 編集 ]

甘ったれてはいけませんな

アホみたいに打ってるだけで自然と麻雀は強くなりますよ^^

  • 2010/06/06(日) 18:59:32 |
  • URL |
  • いちかわ #-
  • [ 編集 ]

データ解析は非常に参考になりました。
また天鳳解析しましょう。

  • 2010/06/06(日) 19:44:03 |
  • URL |
  • このきー #-
  • [ 編集 ]

>いちかわさん
昔は何でもやればやるほど上手くなったのにな~とか思ったりしました。まぁまだ20代なんですけどね。

>このきーさん
このきーさんのコメントやブログ記事からは多くの刺激をもらいました。
数字への興味と暇な時間だけは人一倍あるので解析はひっそりと続けると思います。もしアイデアはあるけど時間が無いという場合には言ってくれればなにか手伝えるかもしれません。

  • 2010/06/06(日) 22:15:25 |
  • URL |
  • 霧谷フェンター #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/191-e305574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

