六萬こう出るか



DSi LL

大会で頂いた賞品(まだ外の袋も剥がしてない)をどうするかまだ決まってない。このままじゃあまりにも勿体ないのでそろそろ本気で使い道を考えてみたい。

・普通に使う
他がダメなら自動的にこうなる。ただDS自体はもう持ってるし、ここ2年ぐらいで見るとドラクエポケモンを除けばGBAや初代PSのほうが稼働時間が長いぐらいなので、前にも書いたが非常に勿体ない。出来れば別の使い道を見つけたい。

・譲渡
無理。リアルでの人脈はゼロだしこれから欲しがる人が現れたとしてもタダで上げる気にはならんわ。

・トレード
これならまぁ可?条件が折り合うとは全く考えられないけどね。

・換金
普通にその辺で売っても12000円ぐらいにはなるし、ネットオークションならもうちょい高いかも。ただそのカネを自分で使っちゃうのはつまらないので、換金するならその後の使い道とセットで考えることになる。何かいい案が見つかれば…。

・その他
JYANPACHIに開店祝いとして送りつけるというのは一応考えた。迷惑だろうからやらないけど。あとは大会を開いて優勝商品にするとか?それもどうなんだろう…。どうも自分の貧弱な発想力ではこれだ!という使い道は思い浮かばんわ。自分で使う以外だったらなんでもいいような気もしてるんだけどね~。
あーあとついでに頂いた7日間無料チケットも期限的にちょっと使い道が無いかもしれないので、こちらは欲しい人いたらあげますよー。

コメント

絵心教室DS 
を早く買うんだ!!!

  • 2010/06/14(月) 12:32:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

初めまして!psdotといいます。
無料チケットぜひ欲しいです!
よろしければmerdoc0153@hotmail.co.jpにお願いします!

  • 2010/06/14(月) 13:43:42 |
  • URL |
  • psdot #-
  • [ 編集 ]

ん、そんなソフトがあったんですね。中古で200円ぐらいになったら買うかもしれません。

  • 2010/06/14(月) 13:44:04 |
  • URL |
  • 霧谷フェンター #-
  • [ 編集 ]

>psdotさん
初めまして!!メール送りましたよー。

  • 2010/06/14(月) 15:43:09 |
  • URL |
  • 霧谷フェンター #-
  • [ 編集 ]

有難うございました!大事に使います!

  • 2010/06/14(月) 17:02:32 |
  • URL |
  • psdot #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/190-b28e9631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

