六萬こう出るか



もうクイタンしか見えない

2010053113gm-0061-0000-4098fbe9tw=0ts=5.jpg  牌譜

アガった瞬間 えっ?って思った。ネトマじゃなかったら気づかずにまくられてましたな~。


ところで最近いまいち集中出来ないのは天鳳に飽きたのが原因のような気がしてきた。考えられる理由は成績が上がらないのとバグが頻発してることか。今は天鳳100%と言ってもいい生活スタイルなので、ここで全体的なメンタルが崩れると他で立て直すというのが難しい。まぁしょうがないんだけどね。今までの経験だと欝モードに入っても2ヶ月ぐらいで勝手に復活するはずだし、普通に過ごすしかないんだよな~。他になにか見つかって天鳳を見切るならそれも悪くはない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/185-086a314c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

