六萬こう出るか



初体験

2010053107gm-0061-0000-78e9101etw=0ts=0.jpg  2010053107gm-0061-0000-78e9101etw=0ts=0a.jpg

なんか鳴かれそうな気はしてたんだよね…。ラス回避的にはもうぬるいってことになるんだろうか。


100601tok.png

んでこれがその一戦の解析データ。局あたり全支出、フーロ時支出いずれもパオによる失点がカウントされてない。パオがあった場合は局あたり全収入から局あたり全支出を引いた値と局あたり全収支がずれるのは注意したほうがいいかも。

あとはリーチ時収入だけど、和了点(素点+積み符+リーチ棒)のほかに流局した際の3000点も何故か加算されている。この辺の扱いはよくわかりませんな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/184-50281de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

