六萬こう出るか

スポンサーサイト



遅くなりましたがとりあえず大会お疲れ様でしたー。

えーっと、まぁ個人的には普通としか言いようがない大会でしたかね~。普通に楽しく麻雀打ってはい終わりって感じの。こういうとこで人脈を増やせるのは元の人脈がしっかりしてる人だけなんだろうなーとか思った。ニート歴6年で友人ゼロのこの俺に死角など無いッ!!!

うん。ってか人間性はともかくコミュ力は自分と大差ないと思われる方も何人かいらっしゃったみたいだけど、実際ニート率ってどれくらいだったんだろ。なんかそれっぽい名前の人もいたけど本当にニートかどうかはわかんなかったし。相手にいきなりニートですかとか聞くのも失礼すぎるしな~。

あと優勝賞品が前よりだいぶ仕入れ値的にお手ごろな感じになったのは、自分が散々使い道が無いだの持っててもしょうがないだの書いたせいなのかな~とちょっと気になった。まぁそんなところですかね。次は誘われても参加しないかも。サンマの大会なら行ってみたいけどw


そんなわけで?完全についでになりますが、サンマ六段になりました。







(証拠画像なし)







とにかく昨日はツイてた。おとといまだ五段原点だったのに直近18戦で11-6-1の+1050ptだからな~。

ここまでの特上の成績は187戦 70-64-53で平均順位1.909、安定段は7.25らしい。直近18戦分除くと安定段は6を切るみたいなので、まぁ七段は微妙ですかね~。あと2000戦ぐらいやればどこかで確変引いて届きそうな気はするけど。

ちなみに、そこそこの試合数で五段到達 → しばらく原点以下で苦しい展開 → 一旦原点をある程度超えてからはスムーズに六段昇段 という流れはヨンマと完全に一致してます。ヨンマはこのあと六段原点超えをちょっとキープした後原点割ってからはあっという間に降段だったけど、さてさてサンマはどうなることやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/180-b984807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

