六萬こう出るか




前にFF関連の記事が終わり次第更新停止と書きましたが、どうやら525で終わるっぽいのでここの更新もあと8回ってとこですかね~。まぁ今さらそんなのにこだわる必要もなさそうだけどね。


えーさて、今度の金曜に行われる REAL天鳳 神楽坂記念 に参加することになりました。引退表明以降天鳳からだいぶ離れていたので今回は見送ろうかと思っていたのですが、主催者のませ先生から熱烈に誘われてしまったので、まぁそれなら断る必要もないかなーって感じで。

今回も空気読まずに優勝狙いに行くんでよろしくお願いします。




ところで、最近また天鳳打ち始めました。


100811prof.png


相変わらず五段原点付近をふらふら彷徨ってます。ってこれサブのサンマだけどなww

いや~もう本垢のヨンマ特東なんて、とてもじゃないけど怖くて打てませんわ。チキンなのは打ち筋だけで十分だとは思ってるんだけどね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/170-b824ba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

