六萬こう出るか



局あたり全収支

100510tok.png

今月ここまでのデータ。なんかいろいろな値がバグってるように見える。特に気になるのが局あたり全収支。+300超えれば鉄板強者の数字って気がするんだけど平均順位は2.571。なんかおかしくね?

ちょうどみ~にん氏のブログに試合終了時の得点と順位の関係が載ってるので勝手に引用して比較してみた。

1位 44308  37478
2位 27071  27697
3位 22261  21533
4位 14077  13248

左が自分の今月分で右が鳳東の平均。トップが断トツ過ぎて効率が悪い感じなのか。でも仮にトップ取れたときの局あたり収支が平均並み、今より-1200だとしても合わせて+100ぐらいだから全体的に効率が悪そうな結果に。まぁたまたまこうなっただけだと思いたいんだけどね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/164-a60dec95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

