六萬こう出るか



やっと出た

2010050818gm-0061-0000-7c90da1ctw=1ts=1.jpg   2010050818gm-0061-0000-7c90da1ctw=1ts=1a.jpg  2010050818gm-0061-0000-7c90da1ctw=1ts=1b.jpg


左 配牌でチートイのイーシャンテン。考えるのが面倒くさいので決め打ち。

中央 8sがアンコになる。中が出たらどうしようかと悩むが、今見ると8s残すなら鳴いたほうが良さげね。

右 続いて4mもアンコ化。先日のに続いて期待が高まる。


2010050818gm-0061-0000-7c90da1ctw=1ts=1c.jpg

9mツモでリーチ。特に条件が無い限りツモスーは即リーしちゃうけど、天鳳的にはダマで中を狙うのもありか?


2010050818gm-0061-0000-7c90da1ctw=1ts=1d.jpg  牌譜

あっさり一発ツモ。アガれる時はこんなもんか。現ID1820戦目にして初の役満でした。やっぱり役満は美しいですな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/161-a38d782d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

