六萬こう出るか



必ずラスるバグ

最近天鳳の音が突然消えるバグがたびたび発生している。とりあえず特徴を書いてみる。

・何の前触れもなく起きる。動作の重さなども無く、突然音だけが消える。

・天鳳の効果音だけ消える。それ以外の音、例えばIEなんかはこの状態の時でも全く問題ない。

・天鳳を再起動すると直る。再起動しないと多分直らない。牌譜でも音が出なかったので。

・この状態は4回なったがいずれもその回はラス。うちラス目でこの状態になったのは一度だけ。

今のところ対処法は全くわからない。普段から効果音を消せば問題ないのかな…。

コメント

はじめまして

音が消えるバグはしょちゅうありますよ。
友人に聞いたところ、「おまえのPCの問題じゃね?」とw

  • 2010/05/07(金) 22:25:25 |
  • URL |
  • いちかわ #JOOJeKY6
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

おお、経験者いましたか。PCの問題となると対策は難しいですね・・・。

  • 2010/05/08(土) 07:52:03 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/158-012925d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

