六萬こう出るか



短期保存

tenhou_prof_20100501.jpg

キリのいいR1950を超えたところで保存します。といっても数日課金を遅らせるだけで、遅くてもGW明けには復帰するかと。


唐突にRateグラフを貼ってみる。

100502rate.jpg

1 記事 特上まで残り10ptからの地獄モード。結局上がるまで30戦以上かかった。

2 記事 特上に上がってから絶好調で一気に五段昇段。一時的にR2000を超える。

3 記事 年またぎ不調。R1900、200ptを割る。

4 記事 六段昇段の勢いで自己最高のR2040を記録。

5 記事 一気に降段。久々のR1900割れ。

こう見ると前回の五段時はR高かったのがわかるな~。今回は3連勝で六段に上がったとしてもR1970とかで前回より50以上低いのか。まぁ今の平均順位じゃしょうがないんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/156-acde9356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

