六萬こう出るか



成績回復

100418tok.png


今月ここまでのデータ。前のときと比べると和了素点、ラス回避率等が大きく改善。50戦でこんなに変わるものなのね~。直近50戦の成績は17-11-15-7。どう見ても確変だったかな。

えーっとデータを詳しく見てみるとリーチ時の値がやや良くて2フーロ時の値はやや悪く、この辺の運の要素がプラマイ0ぐらいに見えるので、たぶん今の打ち方を続ければこんな感じの成績に収束すると思う。一応安定段だと6.45でこの時の後半のデータとほぼ同じだけど、平均順位はかなり差がありますね。おかげでptは増えてもRの伸びはいまいちなんだよな~。確変が来てるのに過去最高Rより100ぐらい低いってどうよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/143-b84cfd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

