六萬こう出るか



放銃率100%

2010040918gm-0061-0000-40ce9753tw=0ts=4.jpg

多分現ID初の大三元聴牌。そして余裕で放銃。ツモり四暗刻の時を除くと、現IDでの役満聴牌時放銃率は100%のはず。まぁこの場面はオリてもハネ満振っても3位だから当然押すし放銃でもあー残念で終わりだけど、3900振るとラスとか微妙な状況のときにはやっぱりオリるのが正解なんですかね~。


ところで、気分を変えようと卓画を変更してみたんだけど、やっぱりちょっとやりづらい。麻雀に集中出来てるときはいいんだけど、集中力が切れると一気にあらぬ方向へ思考が飛んじゃう感じ。ちなみに書くまでもないとは思いますが、このキャラクターと自分のHNは1ミリも関係ありませんよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/134-7cf2560f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

