六萬こう出るか



まともに打てない

一昨日のミスの流れをひきずり昨日もボロボロ。理由は不明だが全く打ててない。


2010040410gm-0061-0000-347254b0tw=3ts=3.jpg

1戦目オーラスの配牌。とりあえず全力で白のみを目指す場面。南が重なるとうれしいんだけど…。


2010040410gm-0061-0000-347254b0tw=3ts=3a.jpg

と思いつつ1打目でドラの南切り。以後よくある役牌バックの仕掛けから僥倖の白ツモ。普段なら4p切りで手広く構えて2000点を拾いに行く場面。このぐらいなら誰から2000点アガってもラス回避はかなり有利になるはず。が、この記事でトイトイが少ないと書いたせいか、たまには狙ってみるか~と思ったらしく普段の自分じゃ考えられない4s切り。


2010040410gm-0061-0000-347254b0tw=3ts=3b.jpg

何故ツモったしwww


そして次戦は飛んでラス。競ってのラスだとまだ打てると勘違いしてずるずる行く可能性があったので、打ちやめる理由になるこのトビはむしろ好都合。不調の日を-20ptで乗り切ったのは大きいと考えるべきでしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/124-f0b1a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

