六萬こう出るか



席順ラス

2010040311gm-0061-0000-7b0c04f4tw=3ts=7.jpg  2010040311gm-0061-0000-7b0c04f4tw=3ts=7a.jpg

これまで経験した中でも最も悔しい部類に入るラス。まだ上家のツモならツイてねーで終わるんだけど、わざわざドラも増やしてやったのに1000点とか、ちょっとこのラスりかたは堪えますねぇ。最善の一打を繰り出した下家を称えるべきなのか…。

そして次戦はこうなった。

2010040311gm-0061-0000-8ebe1f32tw=1ts=3.jpg  2010040311gm-0061-0000-8ebe1f32tw=1ts=3a.jpg

ぴゆわん♪となった瞬間血の気が引きかけたが結果は最小失点で席順2着。まぁこういうこともあると。

昨日は14戦打って1-6-5-2。相変わらずの非トップラス麻雀。久々に遅い時間(といっても21時台だが)に打ったせいもあってミスも目立った気がする。

2010040321gm-0061-0000-835a7462tw=2ts=4.jpg

代表的なミスがこの1mチー。普段じゃまず考えられない超凡ミス。昨日は当然この一戦で打ちやめた。ちなみにこの局はどうなったかというと…


2010040321gm-0061-0000-835a7462tw=2ts=4a.jpg

自分がチーしなければ下家と対面がツモ切りしてたはずの1sが上家に流れ、直後の北でツモ。何度も書いてるけど、本当にこのゲームは何があるかわからんわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/123-8cb82e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

