六萬こう出るか



前代未聞崩れ

100401tok.png

3月の解析データ。この記事で食い仕掛けでは無理にスピードアップを目指さないと書いた割には1フーロ、2フーロ率とも高い。でも特に2フーロ時の和了率等は結構いい値が出てるので、別に無理鳴きが多いというわけではなさそう。まぁこの辺は単に運が良かっただけのような気もしますが、2フーロ率が高く2フーロ時和了率も高ければ、当然和了時2フーロ率も高くなるんじゃないかって話になるわけですよ。

んで一昨日の時点では和了時2フーロ率>和了時リーチ率になっててこれって前代未聞なんじゃね?と書こうとしてたんだけど昨日は何故かリーチ寄りの展開が多くて残念ながら逆転。ついでにいろいろ調べたらあのペチョーリンさんのデータで和了時2フーロ率>和了時リーチ率を見つけちゃったので、それほどレアなわけでもない気がしてきた今日この頃。

でもなかなか真似できる数字じゃないよね?そもそも普通はもっとリーチでアガれてるもんな~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/120-afcca936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

