六萬こう出るか



最近の牌譜からいくつか

まずはこれを見てほしい。

http://tenhou.net/0/?log=2010032915gm-0061-0000-de8f0f90&tw=0

南入していない普通の東風戦です。なんとか運で2位をもぎとったもののこの一戦だけで疲労困憊。勝負が長引くときってなんでこんなに疲れるんだろ。



2010032820gm-0061-0000-61d4a5bbtw=3ts=3.jpg

別の一戦。トップ目のラス親。1sがフリテンなのでとりあえず出アガリできる6s単騎に受ける。


2010032820gm-0061-0000-61d4a5bbtw=3ts=3a.jpg

直後に8mを2連続ツモ。思いっきり裏目る。



2010032820gm-0061-0000-61d4a5bbtw=3ts=3b.jpg

なぜツモれるしwwwww
ツキが来てるときは何やっても勝てる。これが麻雀なり。



2010032820gm-0061-0000-44335f3ftw=1ts=0a.jpg

また別の一戦。えーっと一通のときはその色が出れば確実に乗るぶん裏ドラ抽選がいつもより楽しいみたいなことを伝えようとしたけどなんか伝わりそうにないね。まぁリーチして一通アガれること自体が結構なレアケースだったりするわけですが。



2010032919gm-0061-0000-3eae79b9tw=3ts=6.jpg

またまた(ry 2着目とはいえ下とは非常に詰まっており誰にツモられてもほぼラスという厳しい状況にこの配牌。あなたならどうする?





2010032919gm-0061-0000-3eae79b9tw=3ts=6a.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/116-7542bf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

