六萬こう出るか



久々の五段原点復帰

tenhou_prof_20100327.jpg

と、いうわけで降段しますた。原点復帰と書きつつ原点割ってるのは降段後の初戦でオーラスラス目に満貫ツモられてあっさりラスったからです。降段自体は当然予想していたので特にショックとかは無いけど、六段在位286戦、期間中安定段4.27、期間中解析と昇降段シミュレーターはこんな感じ↓

100327tok.png  100327sim.jpg


というのはさすがにちょっと問題ですよね。局あたり全収支が-100弱とか勝てるわけないじゃんっていう。このままだと普通に特上チャオが見えるので、なんとか打ち方を変えなきゃとは思ってるんだけど…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/112-f8d7e9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

