六萬こう出るか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇降段シミュレーター





警告:お使いのパソコンに著しい負荷が掛かる場合があります。天鳳プレイ中にシミュレーターを動かして回線切れ等の障害が発生しても、当ブログは一切責任を負いません。


使い方等

現在の段位、ptからn試合後の昇段率、降段率を算出します。まずそれぞれのデータを半角数字で入力してください。
試行試合数は何戦後の確率を求めるか、という意味です。まだお試し版なので1000以上の数字を入れた場合、自動的に1000試合後として計算します。1位率~4位率は順位率、試合数のどちらにも対応していますが、順位率の場合整数(.250なら250)で入れたほうがなんとなく誤作動が少ない気がします。

数字を入れ終わったら特上/鳳凰、東風/東南を選択してスタートを押してください。

1万回ぐらい試行すればそこそこ信頼できる値が出ると思います。なお、結果はあくまでn戦後までの昇段率、降段率であり、n戦後の段位を示しているわけではないので注意してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/103-da2548ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。