六萬こう出るか



公開しますた

と、いうことで昇降段シミュレーターお試し版、意外と早く完成したので公開しました。こんな簡単に出来るなんて思って無かったわ。天鳳の段位制度が割と単純ってことなのかもしれん。ただこのシミュレーターはまだ結構怪しい部分も多いです。

100317sim1.jpg   100317sim2.jpg

これは自分のデータを入れたものですが、一旦降段したほうが七段に近い?本当に?計算があってるかどうかのさらなる検証が必要なような…。

もしシミュレーターの結果で明らかに不自然な数値が出た場合にはコメントしてもらえるとありがたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kfz7m.blog111.fc2.com/tb.php/102-62dbef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

